R6.6.6 の双子座新月


梅雨の時季、気圧の変動や夏至が近づいていることもあって、心身ともに変化や揺れがある時かもしれませんね。

 

そんな時こそ、ぴったりきた時の感激の感触や、微妙な違和感の両方を丁寧にひろいあげていると、自分にとっての大切なコトを再確認できたりします。

 

多くのことはドンピシャか大外れか、極端なことばかりではないので、合わない部分には調整を

 

よき部分は温め直し

 

時間と心をかければかけるほど、年月を経てステキなものが仕上がるような生き方をしたいですね。

 

 

体調や身体に違和感がある方は、自分に意識を向け直すチャンスです。

 

6月は衣替えの時季でもあるので、自分の好きなもの、今はあまり響かなくなったものを整理するのに最適な、一年の半分の時なのかもしれません。

 

 

さて今日は☆彡

 

令和6年6月6日、双子座での新月です。

 

 

太陽星座の双子座さんだけでなく、すべての人の年周リズムに関係しているので、12 の星座のポリシーを少し紹介しますね。

 

たとえば私は、太陽星座はさそり座ですが日蝕星座が双子座なので、双子座の影響を濃く受けながら助けられてもいます。

 

そうやって見ていくと、関係のない星座、関係のない数字など無いことに気付きます。

 

 

自分と同じように双子座の資質を持っている人に出会うと

 

「あ、この人も双子座要素の強い人だな、ウマが合うので気楽でいられるな」と、行動パターンも似ているので汲みとれることが多いように思います。

 

逆に、双子座資質とはまったく正反対の人に出会ってもすぐ気付きます。

 

「あ、まったく反対側のタイプだな、私の無関心になりがちな部分を大切にしていて、それができる人で、補足しあえるタイプの人だな、まったく違う思考回路だから、幅が広がるな」とか。

 

 

色でいうなら、3番目の双子座さんはイエロー系です。

 

私の推論ですが、双子座イエロー系の素質は身体の組成に、数秘は意識形成に関連していると見えるので、あながち星占いやスピリチュアルとは言い難いのですよね。

 

 

【 カラー12Stars 】や【 数秘 】の講座では、12の星座と数秘の長所を、すべて取り込んでいくことを目的としています。

 

12種類のポリシーと態度を取り込んで養い、それを場面ごとに使いわけ、最適な時に、ふさわしい最適な行動をとれることが幸運への道筋です。

 

みなさんの幸運の筋立てに活用していただければと思います。

 

 

今日も、粒子こそ目に見えませんが、双子座と 6 のエネルギーが降り注いで、わたしたちのよきものを育ててくれています。

 

わたしたちはより良いことのために生きて、生かされているので、今日も明日も、明後日も

 

なにか目立ったイベントがある時も、ない時も

 

受けとりながら、自分でも育みながら、好運を育てて循環させていきましょうね☆彡