かに座新月に願うなら


連日暑い日が続いていますが、お変わりなくお元気でお過ごしですか?

 

今日は、お花を飾ってみました。

 

地産地消のコーナーにて、地元の人が咲かせてくれたお花とリ・ヘブン小庭のグリーンたちを組み合わせてみました♪

 

 

本日、かに座にて新月です。

 

たくさんの人の願いが叶いますように☆彡

 

 

暑い空気が覆っている地球も、もう少し健やかな呼吸がしやすい空気に覆われますように☆彡

 

 

京都議定書、それからパリ協定、そんな経緯を調べたりしていました。

 

東京都知事選の行方も注目されているところですが、築地市場跡地の再開発と並行して、東京ドームシティも再開発が進んでいます。

 

本当に人類は、手放しによろこんでいいものだろうか?と思います。

 

 

大好きな人たちや家族はもちろん

 

子どもたちの、そのまた子どもたちまで

 

 

名前も顔も知らない誰かのことや

 

遠い国の世界中の人のこと

 

とっても近い近所の誰それさんのこと

 

 

出会えた人たちのこと

 

これから出会う人たちのこと

 

 

お世話になった人や

 

苦手だなぁと思う人も

 

 

みんなが生きる地球の願いは、わたしたち人類によって叶えられますように☆彡

 

 

 

さて、どうやって願いを一つ一つ行動に移すことができるでしょうか???

 

 

 

今日も訪問くださり、ありがとうございます🌏✨